« 朝日がまぶしい | トップページ | おそくなりましたが・・・ »

2009年12月26日 (土)

よいお年を・・・

今日は9日ぶりのお休み・・・
かなり遅くなったけど、年賀状の準備をしようかな?
なんて思っていたけど、そんな元気もなく
一日中寝てました。(;д;)

なんでかっていうと、

年末になって、毎日朝9時前から、
夜10時過ぎまで仕事してて、
家に帰ると、風呂に入って、ご飯を食べたら
そのまま、布団へ・・・・

今年は、年賀担当ってことで、忙しいのは
覚悟してましたが、正直、ここまでしんどいとは
思っていませんでした。

昨日は、25日ということもあって、うちの支店の
年賀状の引き受けは約70万通w(゚o゚)w

おかげで、仕事が終わったのは夜1時過ぎでした。(ρ_;)

また明日から、お仕事・・・・
年明けまでお休みなしです。

一通でも多く元旦にお届けできるよう
頑張ります。(^-^;

では皆様、よいお年を。

Dsc04839

そんなことより、
はやく年賀状
作りなさいよ(`◇´*)

ははは・・・ それは言わないで。(^-^;

広島ブログ

|

« 朝日がまぶしい | トップページ | おそくなりましたが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(/□≦、)良かった・・・生きていて・・

これからまだまだ本番の忙しさ・・・・
年末年始 寒くならないと良いですね

良いお年を・・・・!

投稿: くぅー | 2009年12月29日 (火) 12時57分

くぅー さんへ

まだ、なんとか生きてます。(o^-^o)

あと二日耐えれば元旦・・・・も仕事です。(ノ_≦。)

よっしゃ~、頑張るぞ?

ではでは、よいお年を!!

投稿: ゆうみ(♂) | 2009年12月30日 (水) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/47123936

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を・・・:

« 朝日がまぶしい | トップページ | おそくなりましたが・・・ »