« 復活っ とおもったら・・・ | トップページ | 最近はまっているもの »

2009年11月16日 (月)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは、べべさんのリクエストで
オムライスを作りました。

Dsc04733

今日のオムライスは、ご飯を炊くときにコンソメを
入れて炊いてみました。

Dsc04739

おかげで、ご飯に味がついているので、塩もケチャップも
あまり使わずに美味しくできました。

今度からオムライスのときはコンソメご飯で作ることにしませう。

広島ブログ

おまけ

Dsc04730 

寒くなってきて、猫団子もどきが見られる様に
なってきました。
できれば、膝の上に来て欲しいんだけどね・・・

|

« 復活っ とおもったら・・・ | トップページ | 最近はまっているもの »

男の手料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/197941/46782766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の晩ごはん:

« 復活っ とおもったら・・・ | トップページ | 最近はまっているもの »