« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月27日 (金)

またまた・・・・

昨日、仕事から帰ると、

「二号が熱出した、まあ37度じゃけど」

ふ~ん37度か、ただの風邪じゃろ、こないだ上着を着ずに

学校に行きよったけ~、バカなヤツじゃのっと思っていたら今朝

「熱なんぼ?」

「39ってでとるよ~」

Σ( ̄ロ ̄lll)

これって、インフル?

で、病院で検査してもらったら、思いっきりA型でした (ρ_;)

年末にかけて、忙しくなるのに・・・・

どうか、移りませんように。

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

特等席

Dsc04776

 

冬になるとよくここで寝ている・・・・

薄型には買い替えれんな・・・・

広島ブログ

誰か、上で猫が寝れる薄型テレビを開発してください (ノ_-。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

おこられた・・・

昨日、べべさんがいきなり

「ど~してくれるんね、頭から離れんじゃないの\(*`∧´)/」

ハア、何のことかいな?と聞いてみたら、

先日の記事 「最近はまっているもの」で紹介した以外にも

いろいろ見ていた中で、なぜか、この曲が頭の中をえんえんと流れているらしい

その曲とはこれ↓

これの一曲目が、「悪魔なのにかわいい曲で以外」ってことで

はまったらしい。( ^ω^ )

だったら、これ ↓ も見せたら

「きゃ~、かわいい~(≧∇≦)」

ってバカウケでした。

またここに新たな信者が・・・(笑)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

寒いときには・・・

今日は、雨も降ったりして、寒い一日でしたね、

っと言うことで、寒い日の晩ごはんと言えば、

Dsc04773

そう、おでん ( ̄ー+ ̄)

今日は寒くなると思って、昨日から仕込んでました ( ̄ー ̄)ニヤリ

丸一日煮込んでいたので、味がしみてウマウマ

やっぱり寒い日はコレに限る。

 広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

ねこばとる

Dsc04746 も 「頂上取ったりっ!!」

く 「そこは私の領地なのに~(ノ_-。)」

Dsc04749

も 「渡さないわよ(`Д´)」

Dsc04747

く 「くやし~(ρ_;) 取り返してやるわ!」

Dsc04754

く 「必殺の くるみにゃんぱんちをおみまいしてやる!」

も 「やれるもんなら、やってみなさい」

Dsc04756_2

く 「やってやるわっ
  (○`ε´○)」

も 「くるならきてみろっ!」

Dsc04757

く 「必殺っ、幻の右っ!」

Dsc04758

も 「これはたまらん、
  逃げろっ」

Dsc04759

も 「ふぅ~、子供の相手は疲れるわ~」

これにて、本日のバトルは終~了~ (* ̄ー ̄*)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

最近はまっているもの

最近、YouTubeでよく見ている動画

それは・・・・

聖飢魔Ⅱ

正直、はまってしまいました(笑)

今まで、格好だけのバンドと思っていましたが・・・・

うまいっΣ(゚□゚(゚□゚*)

こんな上手い人(じゃなかった)悪魔だとは思いませんでした。

来年、復活ミサがあるみたいなので、行ってみようかな?

って言うか、行って見たいな。

広島ブログ

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

今日の晩ごはん

今日の晩ごはんは、べべさんのリクエストで
オムライスを作りました。

Dsc04733

今日のオムライスは、ご飯を炊くときにコンソメを
入れて炊いてみました。

Dsc04739

おかげで、ご飯に味がついているので、塩もケチャップも
あまり使わずに美味しくできました。

今度からオムライスのときはコンソメご飯で作ることにしませう。

広島ブログ

おまけ

Dsc04730 

寒くなってきて、猫団子もどきが見られる様に
なってきました。
できれば、膝の上に来て欲しいんだけどね・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

復活っ とおもったら・・・

先週のチビ二号の学級閉鎖から始まり、先週末のチビ一号の発熱で

我が家のインフル騒動も治まったと思いきや、

今度はチビ一号が学級閉鎖 (ρ_;)

いつになったら普通の生活に戻れるのやら・・・・

Dsc04614

わたしには関係ないわ~
そんなことより
ご飯ちょうだいよ~

あ~、猫になりたいcrying

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

インフルエンザがやってきた

昨日、チビ達が 「じいちゃん家に泊まる」 と言うので、

出勤前に連れて行って、「今夜は久しぶりに夫婦でのんびり~」

なんて思いながら仕事をしていたら、

「一号が熱出たんじゃけど」ってメールがcrying

夜間小児救急に連れて行ったら、検査も無しに、「インフルと考えて薬を出します。」って、

あ~、とうとう来たかって感じshock

これで私が 「インフルで休みます」 って言ったら、怒られるかも・・・

あ~休みたい(u_u。)

Photo

はい、今日も仕事でした(ノ_-。)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

魅惑の・・・・

Dsc04704

う~ん、モフりたい(* ̄ー ̄*)

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

光る海

今日の風景

Dsc04698

夕日が海に反射して、光っている様に見えてます。

う~ん、いい眺め ( ̄ー+ ̄)

広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

学級閉鎖

昨日仕事から帰ると、
「明日からチビ2号のクラスが、学級閉鎖だって。」

夏休み前の学校閉鎖に続いて今度は学級閉鎖ですか ( ̄Д ̄;;

インフルエンザがひたひたと忍び寄ってくる,

これから仕事は年末進行で忙しくなるのに・・・・

移されないようにしっかり予防をしなければなりませんな、

みなさんも気をつけてくださいね。

今朝の猫たち、寒いのかめずらしく猫団子もどきになってました

Dsc04692

う~、私も仲間に入れてくださいheart04

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

今日の晩ごはん

昨日は寒くて風が強かったのですが、そのせいで庭の木が傾いてしまいました。

おかげで今日は朝から、傾いた木を直したり、お祭りに行ったり、忙しい一日でした。

と言うことで、晩ごはんは手軽に出来るもので、なおかつお腹がいっぱいになるもの、

で、↓に決定。

Dsc04686 

で、みんなで焼き焼きして、出来上がり

Dsc04691

 

たいへんおいしくいただきましたwink

Photo  

広島ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

こ祭り

今日から地域の小さい神社のお祭り  と言うことで
行ってきました。

晩ごはんの後で、近くの平原神社へGO~

Dsc04662  

 

 

 

 

と家を出たら、なんと雨が降ってきました。

雨のせいか、いつもより人は少なめ、おまけに昨日までと打って変わって

寒いっ(。>0<。)

っといいながら

Dsc04666  

 

 

 

 

やっぱり祭りといえばこれっ( ̄ー+ ̄)

べべは↓

Dsc04665  

 

 

 

 

う~んまつりだなぁ~(藁)

しかしあまりの寒さにヤブが帰ってきたところで

Dsc04668

 

 

 

 

退散┐( ̄ヘ ̄)┌

また明日行きませう(  ̄^ ̄)

 広島ブログ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »