« メロンパン | トップページ | 地底探険?に行ってきました。 »

2009年10月10日 (土)

お祭り?

今日は久々に土日が休みだし、秋の行楽シーズンと言うことで、どっかへ遊びに行こうって思ってたら、チビ一号が「友達と遊ぶ約束しとる」って言うのでボツ(ρ_;)

仕方がないので、明日行こうと思っていた亀山神社のお祭りにチビ二号を連れて行ってきました。

Photo   

 

 

 

 

今日は宵祭りなので屋台はまだ準備中、
まあいっか、と言いながらお宮まで上がっていきました。

Photo_4    

 

 

 

 

行く途中でチビ二号は「お化け屋敷に行くpout」と気合満々でしたが、お化け屋敷の前では、びびって近づくことも出来ず、遠くから眺めるだけでした。

Photo_3

しかし、このお化け屋敷って私が子供の頃にもあった様な記憶があるけど、一体創業何年なんでしょ?

Photo_5  

 

 

 

 

で、お参りしてから、帰りました。

帰り道は、けっこう人が増えてきたけど、

Dsc04483  

 

 

 

 

開いている屋台は、まだ少なくて何も買わずに帰りました。

あ~、やっぱりタコヤキ買えばよかった(ノ_-。)

|

« メロンパン | トップページ | 地底探険?に行ってきました。 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンパン | トップページ | 地底探険?に行ってきました。 »