« お祭り? | トップページ | 今日の晩ご飯 »

2009年10月12日 (月)

地底探険?に行ってきました。

昨日は、チビたちが前から行きたいと言っていたので、山口県某所に地底探険に行ってきました。

↓は行く途中で、我が家の迷カメラマン「べべ」が撮った写真です。
Photo  

 

大田川で練習中のボート、気持ち良さそうに見えますね。

Photo_2

続いて、山の中ですれ違ったオープンカーの大群。
同じ車が何十台と走っているのは初めてみました。

でも、オープンカーって気持ち良さそう。

で、順調に到着、入り口でコンパスと調査記録カードと受け取り、いざ出発!
Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

調査記録カードに書かれた古地図をたよりに、地底王国のなかを行ったり来たり、
Photo_4 

  チビ達はカードを手に、あーでもないこーでもないと
 言いながら「謎の印」を探してます(o^-^o)

 

王国の中には
Photo_5滝があったり

Photo_6 謎の石版があったり

一時間くらいかかって、無事に謎を解き、王国を脱出できました   (*^ー゚)b

Photo_7

 

 

 

 

入る前には、「たいしたことないかな~」なんて思っていましたが、なかなかどうして、結構楽しめました。

探険の後は、砂金取りに挑戦dollar
Photo_8  

 

 

 

 

Photo_9

 

 

 

30分頑張った結果は?内緒です( ̄ー ̄)

この後、ご飯を食べて、帰るにはまだ早いので、錦帯橋へ寄り道、

Photo_10

 

 

 

 

 

 

橋を渡ったところで突然チビ達が水遊びを開始Σ( ̄ロ ̄lll)

Photo_11 

 

 

 

 

Photo_12  

 

 

 

何を考えてるんだこいつらは┐(´д`)┌
で、散々遊んだ後は

Photo_13  

 

 

 

 

お団子食べて、帰りました。

あ~久々に良く遊んだ一日でした。
今度はどこ行こうかな? 

|

« お祭り? | トップページ | 今日の晩ご飯 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祭り? | トップページ | 今日の晩ご飯 »