« おでん始めました | トップページ | しるばぁうぃーく »

2009年9月15日 (火)

眠れない

今日は二日続きの夜勤明け、仕事中は 「ねみィよ~」 って言ってたのに、

家に帰って一杯飲んで、「さあ、寝るぞsleepy」・・・・・

ふと目が覚めて、時計を見ると、まだ一時間しかたっていない、

もう一回寝る  目が覚める また寝る 目が覚める・・・・・

あ~もう眠れんって起きることにする、結局寝たのは二時間弱、

なんで寝れないんだろうsad

 Photo

 

 

 

 

君がうらやましいよ・・・

|

« おでん始めました | トップページ | しるばぁうぃーく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝れないときは とことん 寝れないですよね

わたしはヤケ酒するっす(*`pЗ´q)

投稿: くぅー | 2009年9月17日 (木) 08時37分

初コメありがとうございます。

で、最近はほんと寝れないんですよ、酷いときは、睡眠薬を飲んでも寝れないこともありますから。

これって、あぶないかも・・・

投稿: ゆうみ(♂) | 2009年9月17日 (木) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん始めました | トップページ | しるばぁうぃーく »