« おでん 買い物編 その① | トップページ | おでん始めました »

2009年9月11日 (金)

今朝の猫

 今朝はかなり冷え込みましたね~

朝起きて、目に飛び込んできたものは↓

Photo_2          

  

 

寒いのか、寄り添う猫

い~ね~、かわいいね~、って

Photo_3   

 

 

「じろじろ見んなよannoy

はい、スイマセンshock

|

« おでん 買い物編 その① | トップページ | おでん始めました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おでん 買い物編 その① | トップページ | おでん始めました »