« にまんきろ | トップページ | スパゲティーミートソース »

2009年9月25日 (金)

山から見た風景

今日はお休みだけど、子供は学校、嫁さんは仕事で、家には私一人(猫を除く)、

やることもなく暇なので、気分転換に山に登ってきました。

といっても、近所の休山ですけどね。

呉といえば灰が峰が有名だけど、私は休山からの景色もいいと思います、

Dsc04388  

 

 

 

船も近くみえるし、

Dsc04391  

 

 

 

夜だったら夜景もきれいだし、

私のおすすめスポットです、ただし、道は狭いので気をつけてください。

|

« にまんきろ | トップページ | スパゲティーミートソース »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にまんきろ | トップページ | スパゲティーミートソース »