2017年6月11日 (日)

悪顔

うちのチビ一号も17歳、

幼い時は可愛かったんですが、

Photo

今では

18951222_1406365082778956_174291633

こんな悪い人にwww

でも、私にそっくりなのは変わらない

ってことは私は極悪顔なんですかね?(笑)

で、1号のバンドが、いよいよ始動します

デスコアって私には理解不能の

ジャンルの音楽ですが

近々初ライブがあるそうです

興味がある人はお問い合わせください、

ちなみにメンバーは

19029400_1406365186112279_366701247

19059906_1406364799445651_1991922_2

こんな感じです

かっこいいかも(笑)


広島ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月 9日 (金)

掃除

ここ暫く乗りっぱなしだったので、
走っているとチェーンが

シャリシャリシャリ・・・



見てみると結構汚れてたので
掃除する事にしました

うちのrevoはセンタースタンドが無いので
リアタイヤを浮かすために


サイドスタンドに適当な木をかまして
バイクを起こしたら



反対側をジャッキで上げます

これで後輪が回せる様になるので
後はクリーナーを吹いて
ブラシでゴシゴシゴシゴシ

あっ、これから後は手が汚れてるので
写真はありませんw

で、ひと通りゴシゴシしたら
しばし放置w

クリーナーが乾いたらチェーンルブを
一コマずつ
チマチマチマチマチマチマチマチマ
っと吹いていきます。

はっきり言って、嫌いな作業です(笑)

で、拭き終わったら終わり

でなく、今度は余分なルブを
拭き取り・・・

ここまでずっと中腰の体制で
そろそろ腰が〜っていう所で
拭き取り終了ε-(´∀`; )


これで明日から快適に走れるはず(笑)

雨が降りません様にって
梅雨時には無理な願いですね(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年5月29日 (月)

プチツー

ちょっと走って来ました

天気よすぎて暑かったw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月25日 (木)

初LECT

オープンして日もたち、平日だし、
そろそろ人出も落ち着いただろうと
思い、やって来ました LECT


店内はあちこちに座れる所があり、
私みたいな足腰の弱った人には
優しいお店ですね。

一通り歩き廻った後、
お昼ご飯はフードコートの
ライオンバーガー🍔


美味しいんですが
でかすぎて食べるのに
一苦労w

さて、腹ごなしに歩き回りますかね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月23日 (火)

テストその二

さてさて、スマホから投稿出来るのは
わかりましたが、
写真はどうなんだ?

ブログの更新が滞った訳は、

更新しようとする、
写真を取り込む、
アップロードする、
容量オーバーで弾かれる

あ〜面倒くせ〜

更新しなくなる

の繰り返しだったんですね(笑)

で、スマホアプリで
写真は簡単にアップ出来るのか?






結果はいかに?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«テスト投稿